Flow6 | 運用

ウェブ広告の運用

毎月のレポート分析により、キーワードやページの改善点を特定。PDCAサイクルを通じて、ユーザーニーズに応える効果的な広告運用を目指します。

ウェブ広告の運用-製造業界のユーザーは、就業中でのブラウザ検索が多いため、GoogleやYahoo!広告を優先。PDCAを継続することでユーザーニーズを深く把握し、より多くの引き合い獲得を目指す。

ウェブ広告は、徹底したターゲットの絞り込みや、ターゲットの行動に合わせた手法を選択することで、見込み顧客を効果的に呼び込める集客施策です。その効率性はSEOでは難しいため、SEO施策と広告運用を並行して行うことで、毎月安定したリード獲得と引き合いが期待できます。また製造業界では、ターゲットは就業中にパソコンでブラウザ検索することが主流のため、SNSではなく、GoogleやYahoo!広告を優先的に提案しています。

毎月、運用結果のレポートも提出いたします。例えば、サイト訪問を獲得できたキーワードとアクセス解析を照らし合わせ、有効なキーワードやウェブページの改修ポイントの発見につなげます。PDCAを継続することでユーザーニーズを深く把握し、より多くの引き合い獲得ができる広告運用をお客様と目指します。

Contact us

お問い合わせ

課題解決をサポートします。お気軽にご相談ください。

FAQ

よくある質問

お問い合わせでよくある質問もご用意しています。